これで200%元気がもらえる!心理学を使った超私的観戦術大公開!

cocoro.haradaが徒然なるままにプロレスとかアニメとかその他興味のあることをお話します。

№123 DDTレスリングとんこつ 2011打ち上げIN がむしゃら

DDTレスリングとんこつ2011打ち上げINがむしゃら(11.6.12~13
於:プロレス居酒屋がむしゃら)

 博多から小倉に戻った
のが16時半。
まだ早いよなあと思い
ながら、しばらく雨の中
小倉駅周辺を散策。

 最近雨続きで満足に歩いて
いなかったせいか、たっぷり
汗かいていい運動になった。

 そこで見つけた
「ネタ」がこれ。

6df1c540.jpg


a2746721.jpg


 なんとこのお店
真向いにあるのだ!
わざとか??

 そんなこんなでちょうど
いい具合に時間がつぶれた。
多分大日終わりで
マスターたちはお帰り
だろうと思っていたので
あまり早くいってても
無意味だからだ。

 でもこれだけ歩くん
だったら総合展示場
停めるのは無駄だった
なあ。昭和町にとめれ
ばよかった。

 でもまあ仕方ない
んで展示場に戻って
車を出して、昭和町へ。

 ここでもまだ19時前。
ただあまり遅い飯は
身体によくないんで
19時にはがむしゃら
入りして早めに飯食おう
と思っていた。

 服薬の関係もあったし。

 で、また昭和町から
小金町あたりをプラプラ。

 もう天気は大分
よくなっていたので
あちこち歩いていたら
さすがに疲れてきたので
がむしゃらにチェック
イン。

 先に戻られていた
晴シェフから来店予定
だった大石選手が足の
負傷で来られない事
を知る。

 やはりか・・・
残念だが仕方ない。

 まあ、でもたまたま
サムライでスーパーJr
の決勝を再放送していた
ので見ながら(ほとんど
画面にくぎ付けだった
がね^^)私にしては
遅い夕飯をいただくこと
に。

 運よく最初の方から
みられたんでJrの
レジェンドタッグも
見たし、ヘビー級の
絡みはもちろん、この
日のトーナメントの
準決勝から決勝まで
見ることができた。

 いや飯伏こんな過酷
な闘いをしてきたのか。
唖然茫然しながら
見てると第一陣でブル
健さんご一行が到着。

 いや、やっぱ試合が
あるとみんな見ちゃうよ
ね。

 しかし後藤のコスは
いくら若武者っていっても
機能性を著しくそがれた
感があるんで、あれじゃ
上にはいけないぞ。

 そして年々はじけて
壊れてる永田のはじけ
っぷりが潔い^^

 アマレスエリートで
黙っててもチャンカン
制覇しちゃう実力者
なのにちゃんと棚橋
をたてている。

 棚橋はまあもとから
うまいんだけど。

 飯塚見てたら対
AKIRA戦がみたく
なった。まあこの日
放送があったかどうか
は定かではないが。

・・・てな感じで
試合見てたらあっという
間に2時間は軽く超えて
いた。普段こんなに時間
かけて飯食わないん
だが^^

 そうこうしてる内に
DDTの選手ご一行
が当着!!

 今回は以前も来られた
マイケル、ケニー選手
に加え、何とピンチ
ヒッターで男色先生
登場!!!!!

 これは意外だった。

 席についてしばらくは
談笑していたがすぐ
画面のスーパーJrの
方にくぎ付けになる
3選手。

 はからずもスーパー
Jrに出た人たちと
一緒にスーパーJr
決勝を見るという
贅沢な会が始まって
しまった。

 で、飯伏を見てる
男色先生の目がマジ
だったんだよなあ。

 それはリング上で獲物
をねらってる目ではなく
あきらかにプロレスラー
としての目。

 三田佐代子さんが
ツイートしてた通り
「悔しくないといった
らウソになる」という
男色先生のレスラーと
しての「本音」が見えた
瞬間だった。

 なんってことを感心
しつつ試合を追っていく
とこれが凄いのなんの
って!!!

 なんか見てもいないよう
に空を翔る飯伏だが
三選手によると「ちゃん
と見えてる」らしい。

 いや、どんだけだよ!

 田口もすげえが飯伏
は神がかっていた。

 ところがこれで
ハッピーエンドになるの
かな・・・と思ったんだが
そうは問屋が下ろさ
ない。

 祝杯をあげる飯伏に
寄り添う形でマイケル
さんがいたのを見つけた
男色先生「中澤さん!
なんであそこにいるんです
か?しかもシリーズ全戦戦い
抜きましたって顔して!
あなた関係ないでしょ?
なにあのドヤ顔?」
と突っ込みまくる先生^^

 まあ確かに飯伏より
めだってはいたなあ。
さすが男色先生見逃さない
なあ^^

 あわててマイケルさん
は釈明開始。

 「いや、自分は遠慮
したんですよ。でも
三田さんに乾杯に加
わってっていわれて。
自分、断ったんですよ」
と説明するも画面には
どう見てもドヤ顔
マイケルが^^

 なんかこういうところ
でおいしい所をもっていく
マイケルさんってある意味
すげえなあと^^

 そうこうしてる内に
マスターはじめ皆さんが
帰ってきて一通り
飲み物がいきわたった
所でマイケルさんの
乾杯の音頭で宴開始!

 でもここから先は
・・・・・・


 一切書けません!!
あまりにも凄い話
が連発して、男色
先生にも書かないように
とくぎさされたので
・・・・というより
良識があったら口にも
できんわ!

 しかし死ぬほど
おかしくて
死ぬほど笑わせて
もらいましたがね^^

 でも三選手とも
本当ファンサービス
に徹していてやっぱ
すごいなあと思った。

ebcacee5.jpg



 男色先生はツー
ショットでこれぞという
人の唇を奪いまくって
いたし^^
本当なごりおしかった
けど。各選手と写真
をとってもらって会は
無事終了。

 はしょったけど
実は会話しながら
女子プロ評やニア
ライブの全日やら
かなり濃いプロレス
談義もしてたんですよ^^

 でもメインの話
があまりに濃すぎて^^

f98f059c.jpg



 あ~
あれは・・・・・・
ある意味人間の奥深さ
を思い知らされた。

 本当人生勉強になった。

 またしても12時
まわってしまったんで
笑い死にそうで疲れ
果てたんで、清算すませ
て、しばらくして三々五々
で解散。
帰途に就いた。
 
 しかし面白かった
なあ^^飯伏の決勝が
みられたのは思わぬ
副産物だったが^^

 満足のいく濃い一日
でした。関わって下さった
全ての皆さんに感謝
します。

 ありがとうございました。

d3809463.jpg


 試合の観戦記は
こちらからどうぞ^^
(14日20時公開)


*お知らせ*


*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから

*生命力新聞配布中です^^

こちらからどうぞ!

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索