これで200%元気がもらえる!心理学を使った超私的観戦術大公開!

cocoro.haradaが徒然なるままにプロレスとかアニメとかその他興味のあることをお話します。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私的振り返り

せっかくなんで個人的なこともそう ですが今年は病気になって久々にプロレス 漬けになれた一年でもありましたので まずはざっとおさらいをしてみましょう。 ありがちなワーストは観戦記の中で述べて る事の繰り返しになりますし、いいこと だけふりかえると…

DDT天下三分の計(12.12.16 博多スター レーン)観戦記

DDT天下三分の計(12.12.16 博多スター レーン)観戦記 木曜にスピード違反で捕まって罰金 とられてしまい、懐的にも精神的にも 一気にテンションダウンしてたんで ここはやはり元気になるにはプロレス しかない!と今年最後の観戦にでかけ た次第。もちろん…

六倉会クリスマスラーメンフェスタ ~年末オフ会(やれんの家まさとよ) (12.12.9 日)

六倉会クリスマスラーメンフェスタ ~年末オフ会(やれんの家まさとよ) (12.12.9 日) この日はWヘッダー。昨日小倉に行って また北九。しかも移動が半端ない。 当初はメディコさんたちを小倉に送って そのままもってきたパソコン使って自家 用車内で仕事…

がむしゃらプロレスINチャチャタウン 「北九州をがむしゃらに盛り上げ るっCHA!!!」観戦記 (12.12.2 日 チャチャタウン)

がむしゃらプロレスINチャチャタウン 「北九州をがむしゃらに盛り上げ るっCHA!!!」観戦記 (12.12.2 日 チャチャタウン) 11月のビッグマッチを受けての 初試合。一ヶ月あかずに見られるのは 嬉しいが、問題はチャチャタウンが 夏は暑く、冬は寒いという点…