これで200%元気がもらえる!心理学を使った超私的観戦術大公開!

cocoro.haradaが徒然なるままにプロレスとかアニメとかその他興味のあることをお話します。

№238 高木大社長を囲むゆうべINがむしゃら (12.1.18 水)

高木大社長を囲むゆうべINがむしゃら
(12.1.18 水)

 この日は本当のことを言うと夜間補講
にでるはずでした^^

 しかしマスターからの電話で大社長が
お見えになるということで急遽進路
を小倉にとって^^(まあ、プレミアム
なんで授業はいつ何回受けてもいい
んですが)行ったはいいんですが、
三号線で微妙な渋滞に巻き込まれて、
遅れるかなと思ったら
なんと30分前についてしまいました^^

 久保さんとしばしお話をしてたら
20時に大社長が練習生の選手を伴って
登場!

 で、ここからは書けそうな話だけ
拾いますが^^もしやばかったら
即いってください。多分大丈夫だという
線でしか書きませんが^^

 まあしかし今回はなぜかやたら
下系に話が飛びましたね^^それも
リアル男色系の話で^^ただああいう
方々って人情に厚く、チケット買っても
ちゃんと会場にきてくれるんで
お客さんとしてはありがたいんですが
やや暴走すると、とんでもないことに
なるケースもままあるという事で
これ以上は書きません^^

 ってか書けないし・・・・

83c5e726.jpg


 面白かったのはリアル2丁目
事情が最高でしたね^^田舎ものから
すると、どうしても「あっち系」の
街というイメージがあるんですが
実は昼間の顔はビジネス街で、普通に
サラリーマンが闊歩してるんですね。

 まあ、私も昼間の二丁目は散策
したんでうっすらとは理解してましたが
プロレスで忘れてはならないのは
IWAジャパンの名物社長だった、
浅野起州(金六)さんの経営するお店
「花膳」のリアルタイム情報。

 やはり新宿に居を構えるDDTは
金六さんがプロレス界から撤収した
後も懇意にされてるようでしたが、
昨今の不景気風で夜間のお客が
減ったため、花膳も今では21時
には店しめちゃうそうですね。

 そして、なぜか東京のど真ん中で
昼間300円定食(大社長いわく花膳
価格破壊化^^)がサラリーマン
にうけていて昼間の方が混雑してる
ということのようで^^当の金六
さんは、なんか若い歌手(当然男)
にお熱なんだとか^^変わらないと
いうか、なんというか・・・・^^

途中からダイナマイト九州さんや
ジェロニモさんや、途中退席された
けど野本一輝さん、それと久保さん
同様華☆激から昨年でフリーに
なった谷口勇武選手も加わって、
宴はどんどん過激になっていきました。

 谷口さんが何度も「俺、小さい団体で
よかったです」「東京怖い」と
いってたのがおかしかったです。

 いや、その気持ちはわかります^^
しかもリアルな話だからな~・・・

 さすが情報通の大社長だけあって
九州マット事情や名古屋マット事情
にも詳しくて、勉強になりましたね。

 そしてこの宴とくれば鉄板ジョージ
高野伝説。いったいいくつあるん
だってくらいジョージさんの話が
でるわ、でるわ・・・^^

 マスターだけでなく練習生さんから
もまさかの目撃情報が!それも博多で!

 ということはネットで書かれてた
博多に本社のある会社に今もつとめてる
んでしょうね。不思議とこういう援助
してくれる人脈が集まってくるのが
ジョージさんの不思議な所ですが^^
それをことごとく台無しにしていくさま
もやはり期待を裏切らないというか^^

 まあ、本当この辺はあたりさわりの
ないところだけ拾いました。だって本当に
書けないことの方が多かったんでww

3e42953c.jpg


 ただ3.20でDDTが夜になったのは
全くの偶然で裏のIGFの事は気にして
なかったですが、九プロと被らなかった
のはほっとされてました。

 もっともそのとばっちりは大日が
被ることになったんですが、これは
致し方ないというか・・・・;

 ってな感じで楽しかった時間も
あっという間でした。

 3.20はとにかく西鉄ホールから
スターレーンという強攻軍になりますが
楽しみなカードもありそうだし、
今からが本当楽しみです!

a155b851.jpg