これで200%元気がもらえる!心理学を使った超私的観戦術大公開!

cocoro.haradaが徒然なるままにプロレスとかアニメとかその他興味のあることをお話します。

2015年春アニメひとこと感想(3)

2015年春アニメひとこと感想(3)

◎完走して面白かった ○完走 ·途中から録画→未視聴 ×録画も視聴もやめた △見逃し回あり ▲継続視聴中

・・・単に面白かったかどうかというより時間的制約でみられなかったものもあるので。
そういう評価です。

[放送継続作品]


いわゆるエジプト編ですね。個人的にはよくこれだけの長丁場をやりきったな、と。ただひたすらお疲れ様でしたm(_ _)m



これも長期にわたり楽しませてもらいました。スラムダンク以外でまさかバスケマンガにはまるとは。最終回も潔くて好きでした。

というわけで春アニメ感想は以上ですね。長々ありがとうございました(^。^)